--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
写真をクリックすると、より大きな画像を見ることができます。
関連ブログのリンクへスポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/04/03(月)
『窓いっぱいの桜』
写真をクリックすると、より大きな画像を見ることができます。
ロハス

今年も、わが家にも桜の季節がやってきました。

と言っても、自分の家でなく、2軒隣のお宅の桜の木です。
いわゆる借景です。

ロハス

恒太も、「さくら」という言葉を憶えました。

ロハス

その桜は、ダイニング横の窓の前にあり、朝食をいただきながら、顔を横に向けると、窓いっぱいの桜が、朝日に輝いています。


さりすと
こんばんわ

良い風景ですね。
お部屋の様子と合わせて、生活に余裕を感じます。
いいなぁと素直に思います。
2006/04/26(水) 00:29:26 | URL | [ 編集]
さりすとさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
私たちは、ただ風景写真を売るだけでなく、
お部屋に写真のある心豊かな生活を
提案していきたいと思っていますので、
さりすとさんのようなコメントをいただけると
嬉しいです。

あ、瑞雪が泣いています。
おむつとミルクの時間ですね。
では、また。


2006/04/26(水) 01:10:57 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
