--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
写真をクリックすると、より大きな画像を見ることができます。
関連ブログのリンクへスポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/01/05(木)
『パンジーの植え付け』
写真をクリックすると、より大きな画像を見ることができます。
ロハス

親戚の子が、泊まりがけで遊びに来ました。

そこで、ちょうどパンジーの苗が、たくさんありましたので、庭への植え付けを手伝ってもらうことにしました。

実は、この苗、秋に1ポット30円で購入していたものです。
そのころは、ただの葉っぱだけで、花の色も分からなかったのですが、ほとんどの苗がきれいな花を咲かせてくれました。

全部で、40個弱。

どの花を、どの花壇、どの植木鉢に、いくつ植えるかは、すべて子供たちに、任せました。
子供たちは、数や色を考えながら、うまく植えてくれました。

ロハス

植えてもらった植木鉢は、玄関にも置きました。

せっかく、植えてもらったのだから、枯らさないように、水やりを忘れないようにせねば。




スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
