--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
写真をクリックすると、より大きな画像を見ることができます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連ブログのリンクへスポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/08/20(土)
『』
写真をクリックすると、より大きな画像を見ることができます。
nyudo-kumo.jpg

自宅が暑かったので、避暑を兼ねて山梨に出かけました。
車の中なら、冷房がありますから。
ドライブしていたら、大きな入道雲を発見。
近くに公園を見つけたので、そこでお弁当を兼ねて、休憩となりました。
公園の名前は、「八代町ふるさと公園」。
甲府盆地を見下ろし、遠くに南アルプスや八ヶ岳も見ることができる見渡しのいいロケーションです。
案外、暑くもなく、夏らしい入道具を見ながら、お弁当を食べました。

この後、八ヶ岳方面に向かうか、富士五湖方面に向かうか迷った末、上空の雲の様子を見ながら、精進湖に向かいました。
kouta_shojiko.jpg

精進湖では、富士山は雲の中。
でも1歳の恒太が、湖の中にジャブジャブと入り、喜んでいました。
8月というのに肌寒いくらいの風でした。

最後は夕焼けを求めて、河口湖へ移動。
車でぐるぐる回っていたら、いい場所を見つけました。
河口湖の湖面の先には、富士山を裾野の端まで見渡すことができます。
空が広い場所ですので、これから秋に向けての夕焼け雲を見るには、絶好の場所かもしれません。
今日の夕焼け雲は、いまいちでした。
fujisan_kumo.jpg


スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。