--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
写真をクリックすると、より大きな画像を見ることができます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連ブログのリンクへスポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/23(日)
『蓼科温泉旅行1』
写真をクリックすると、より大きな画像を見ることができます。
P1050552.jpg

今日から、家族旅行です。
真紀さんは、瑞雪の出産があったので、去年の秋以来、久しぶりの旅行です。

場所は蓼科周辺。
夏の高原の爽やかな空気を期待したのですが・・・。

まずは、車山で、じいじ、ばあばと待ち合わせです。
お父さん(じいじ)は、前日に富士見パノラマで行われた自転車レースに出場したので、一足先に、こちらに宿泊しています。

ビーナスラインは、先日の大雨で、所々、崩落して、片側通行となっています。

P1050523.jpg

車山は、霧の中。
けっこう、肌寒いです。

お目当てのニッコウキスゲは、7部咲きといった感じでしょうか。
霧に隠れたり、出たりするニッコウキスゲの写真を何枚か、撮りました。

P1050543.jpg

今年は、雨が多いせいか、開花が遅れているようです。
まだまだ、つぼみがたくさんあります。

梅雨明けしたら、ちょうど見ごろになるかもしれません。

入道雲と満開のニッコウキスゲなんて、風景を見てみたいのですが。

P1050542.jpg

ニッコウキスゲの他にも、アザミやカラマツソウなど、色とりどりの花が咲いていました。

今日、泊まる宿は、蓼科グランドホテル滝の湯
恒太は、初めての露天風呂を楽しんでいました。
温泉は、いくつもあって気持ちいいし、料理はおいしいし、従業員の方も親切で、また来ようかな、と思わせる、いい宿でした。

ただ、失敗したのは、いつの間にか、恒太と一緒に寝てしまったこと。
内湯のうたせ湯に入りたかったのに・・・



スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。